2019年4月28日日曜日

平成最後の吉祥寺パレード


本日は毎年恒例、吉祥寺音楽祭&パレードで、路上ライブを行いました!

藤村女子中学高等学校からは、バトン部、ダンス部、新体操部、吹奏楽部の

4団体が参加☆

まぶしいくらいの日差しの中、元気に踊ってきました!



まずはバトン部 息の合ったラインダンス♪





続いてダンス部♪この作品は、5月末のスポーツ大会で、
新入生を交えてご披露します☆お楽しみに!!







新体操部は「さくら さくら」の曲に合わせて
しっとりと踊り上げました!




吹奏楽部、50人の迫力ある演奏でした!!



最後は4団体のコラボ作品☆
吹奏楽部の「東京五輪音頭」の演奏に合わせ、
バトン部、ダンス部、新体操部が踊ります。


みんなで並んで音頭を踊りました☆


みんな、笑顔で素敵な発表ができました!!
たくさんの方に見ていただきありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿